絶不調からの脱出

ここ最近、稀に見る絶不調に陥ってました。

リセットに次ぐリセット。

今日になって「明日からまた真面目にオナ禁!!」

と決めたので、このタイミングで振り返ってみます。

 

◎最近のリセット歴

 

リセットを×、オナ禁成功を〇、で表記すると、、、

11/29(火) ×(この時、オナ禁16日目でのリセット)

11/30(水) ×

12/1(木) ×

12/2(金) ×

12/3(土) 〇

12/4(日) 〇

12/5(月) ×

12/6(火) 〇

12/7(水) ×

ほとんど抜いてるじゃねーか、と。

改めて自分の性欲の強さを思い知りました(笑)

 

◎リセットの原因

 

11/29以降のリセットの直接的な原因は「エロ禁解除」です。

 

11/29以前のリセットの中で直近の二つは、エロ禁解除無しでの

リセットだったのですが、11/29のリセットは

 

ダラ寝⇒「まぁエロ見てもいっか」⇒エロ禁解除⇒リセット

 

の流れでした。

 

エロ禁解除無しでのリセットが続いたことで、

「エロ禁なんて、しててもしてなくても

抜く時は抜くわな」

的な考え方に傾いていましたが、やはりそれでもエロ禁解除が

リセットの危険性を大幅に高めることは動かせない事実だなと

再認識。

 

それと、正直、オナ禁へのモチベーションそのもの”が低下していた

ように思います。

 

◎リセットの影響

 

巷で言われているオナニーのデメリットは色々とありますが、

今回実際に体感したものは

・顔が“異様に”脂ぎる

・セルフイメージの低下

・体の怠さ(⇒行動力の低下)

・やたらと目が乾く

・時間の浪費

中でも顔面の脂ぎり方は異様でした。

ちゃんと洗顔・保湿しててもお構いなしにギトギト(笑)

食生活や睡眠の影響もあるので一概には言えませんが、あれだけ

酷かったことの原因が連続でのリセット以外に思いつきません。

 

逆に影響がほぼ無かったのが対人面

 

リセット翌日でも普通に女の子と話せましたし、避けられることも

ありませんでした。

この辺はもしかしたら気の持ちようなのかも。

ただし今回も、顔の脂が気になって、あまり人と話すことに積極的に

なれませんでした。

 

◎で、どうするのか

 

このままオナ猿になるのも嫌なので、オナ禁再開します。

女の子とのデートの予定も入れていますし。

 

12月初旬にあったデートの約束が無くなり、次のデートの予定は12/16(金)。

明日から開始となるとオナ禁9日目でのデートということに。

「せっかく時間作って会ってくれる女性へのマナー

として、一週間くらいはオナ禁せねば!」

という心持ちでオナ禁取り組みます。

 

綺麗な女性とのデート」はオナ禁の明確なモチベーション源になりますね。

日が遠すぎるとその限りでもありませんが。

無理矢理でもなんでも、美女との予定を取りきる努力は今後も継続しようと

思います。

 

フツメンでもオナニーしてても、マメさと熱意と誠意だけで美女とのデートの

予定を取りきるまでは出来る気がします。

 

なぜか。

 

「女性の立場からすれば、自分に多かれ少なかれ

好意を抱いている男性からの誘いなら、

タダでオシャレな店で美味しい物が食べられ、

かつ褒められておだてられて良い気分にもなれ、

損することなんてまぁ無いから。」

 

以上です。

女性の側からすれば断る理由がない、と。

普通に日常会話を交わせる相手なら、下心さえ露骨に出さなければ

断られるわけないと思うんですよね。

 

そこから更に先へ、となると全くの別次元のお話ですが。

 

この手法に問題点があるとすれば、

彼氏がいない美女の絶対数の少なさ

ですかね。

綺麗な女性って、基本的に周りの男が放っておかないので。

たまたまフリーになっている子を マメに探し当てないと、

特定の女性に負担を強いることになるので、そこは気をつけたい

ところです。

 

◎まとめ

 

まぁ四の五の言わずにオナ禁するしかねぇーわ

との、すっげー当たり前な結論に行き着きました。

 

オナ禁へのモチベーションの上げ方

・リセットを防ぐ方法

を今一度整理して、長期狙って取り組んでいきます。

またこの辺は別記事を書く、、、かも?

 

それでは、このへんで。